お知らせ

令和4年度前期授業公開について(お知らせ)

令和4年度前期授業公開について


本校では、在校生保護者を対象に授業公開を下記の日程で実施します。

参観には見学日の2日前までに申込が必要です。

感染状況により中止となる場合もあります。その際はホームページや学生を通して連絡します。また、感染予防のため、人数制限を行う場合がありますのでご了承願います。


1.授業公開期間
   5月23日(月)~5月27日(金)の午前中
   授業時間:8時50分~12時00分
   ※曜日・学年によって授業時間が異なります。


2.授業公開のスケジュール
   1~2時限  8:50~10:20
   3~4時限 10:30~12:00


3.授業を見学する際のお願い
  ・見学日の2日前までに、以下のGoogleフォームより事前申込をお願いいたします。
  ・参観は、1家庭2名まで、お子様のクラスのみとさせていただきます。また、いずれか1日の午前中の授業限りとしていただきますようお願いいたします。
  ・参観のための教室内での滞在時間は15分程度とし、参観者で密にならないようお願いいたします。教室への出入りの際は、授業に支障をきたすことのないようお願いします。
  ・5月25日以降は工事の関係で駐車スペースが限られます。ご注意ください。
  ・発熱等、風邪症状のある場合は来校をお控えください。
  ・感染予防の観点から、学校食堂の利用はお控えください。
  ・ご来校の際は学生玄関の受付までお越しください。検温と手指消毒にもご協力ください。
  ・卒業研究、学外での実習の科目は授業公開の対象にはなっていませんので、事前にお子様と連絡を取るなどして、見学する時間を調整してください。
  ・授業参観を終えてご帰宅される際には、アンケートにご協力いただけますと幸いです。
  ・授業時間割は本校HPよりご確認いただけます。授業の実施場所は学生と連絡をとって確認をお願いいたします。

  【事前申込フォーム】
   こちらからお申し込みください


4.その他のお知らせ
  授業 時間割については、こちらをご覧ください。
   休講・補講情報はこちらをご確認ください。
   その他、急な授業変更については、当日、学生玄関前に
   掲示されている時間割表をご確認ください。
   授業公開に合わせて、担任教員との面談等のご希望がある場合は、
   事前に各担任教員までご連絡ください。



本件担当 : 学生課教務係 TEL 026-295-7363  FAX 026-295-4950